byon&chibira

LBHを抜きには、chibiraの毎日は有り得ない!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッパリ@@ミンチョル♡

今日は凄く暖かで、半袖でも良かった
    かも@@
    未だ@@VはUP出来ないけど・・・


    最初 ミンチョルを観た時@@
     chibiraの印象は、最悪でした@@
     絵に描いた様な、にやけた奴@@  でも、見る度ごとに
     最初の印象が・・・
      えっ@@chibira  そんな事、言ったっけ
       こんな、素敵な男性いない(*^_^*)
       と、まで変わってしまうのに時間はかからなかった@@
     
      ミンチョル~  素敵過ぎから

      ビョンホンさん  素敵過ぎ  に移行するのに
      ほんの3分  
       その後はビョンホンさん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 一筋それまで@@知らなかった自分が
        恐ろしい←タイムマシンに乗りたい~
        その後は B型の宿命@@
         ありとあらゆるものを集め回って・・・

        今は、ビョンホンさんのなかに
         小さくなって座ってる@@怪しいchibira

        でも、凄く  幸福です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

        時々 DVDや本につまずいてごめんなさい@@

         chibiraは天国にまで持っていくもん@@

        地震になったら まず、ビョンホンさんから・・

         モタモタchibiraは逃げ遅れそう@@


  
mintiyoru001.jpg

mintilyoru002.jpg



mintilyoru003.jpg














   

  1. 2007/04/11(水) 21:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪です@@ペコリ | ホーム | ビョンホンを見てから・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://byonhon.blog96.fc2.com/tb.php/17-021a0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MV

ブログパーツならStickam!

最近の記事

プロフィール

chibira

Author:chibira
ビョンホンさんとchibiraのお部屋にようこそ!!
ビョンホンさんで始まり
ビョンホンさんで終わる
chibiraの毎日を
涙あり、笑いありで楽しく綴って行きたいな(*^_^*)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

ご挨拶

AquariumClock「桃でめ金」

カレンダー

占い♪


-方位学-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたのお天気

お金のなる木(*^_^*)

おともだち♡

FC2カウンター

