byon&chibira

LBHを抜きには、chibiraの毎日は有り得ない!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡蓮とchibiraと・・・

chibiraの大好きな
睡蓮のお池のビョンホンssiです


色合いと構図が大好きです(*^_^*)
この大きなフォトがchibira欲しいなぁ

12日の事を思うとo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ドキドキです
chibiraは今回お友達と@@初めて逢うので
着ぐるみchibiraで行こうと思っています


今月はコンテスト月だったので
大変な6月でした@@
スタコラ サッサ逃げたいchibiraでした@@

明日は7月@@遂に武道館が近づいて来てます(^o^)/
もう@@2週間寝ると
逢えます


1166861994_f0008449_10155847S.jpg

  1. 2007/06/30(土) 21:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またきょうビョンはここまで紹介したかも(BlogPet)

ビョンは、chibiraの転寝っぽい紹介したかったみたい。
またきょうは、chibiraでドラマみたいな紹介したかったの♪
またここに紹介する?
またきょうビョンはここまで紹介したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ビョン」が書きました。
  1. 2007/06/27(水) 12:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibiraにとっては・・・

夏物語で頭が一杯のchibiraです@@

7月12日のバースデイイベントで公式は大騒ぎ@@
chibiraも何とか@@夜の公演だけは当選しました(^o^)/

きっと、東京でビョンホンssiにお逢いすると@@
1年は頭がボ~っと真っ白になります

でも@@現実@@chibiraの目の前のDVDに参ってます(*^_^*)
お陰でまたまた( ̄▽ ̄;) 眼が腫れ上がって
腫れが引きそうになると、又゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

chibkira的に夏物語は№1です(^o^)/

特にソギョンssiのこの麦わら帽子姿大好き
次回のノムノムノムも素敵だと思いますが@@
ヤッパリ@@chibiraはこういう情緒的な作品が大好きです(*^_^*)



a0079261_15414753S.jpg

  1. 2007/06/25(月) 19:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!夏物語(*^_^*)

待って待って
やっと@@chibiraの家にも、夏物語がやって来ました(^o^)/

本当に待ち望んでいたので嬉しいです~

ビックリ@@ソギョンssiのお手紙が別の封筒に入ってて@@
超感激しましたm(_ _)m

夏物語の文字を見ただけで@@涙腺の弱いchibiraは
タオルを用意しないといけません@@

こんなに泣いた映画は初めてで@@
予告を観ては泣き゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
MVを創りながら゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
映画館で゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
本を読んで゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


泣きっぱなしで@@恥ずかしかったです
でもこんな感動的な作品を観て泣かない人は
chibiraにとって( ̄▽ ̄;) 宇宙人です


気持ちを落ち着けて、今晩から、ゆっくり観ますm(_ _)m

きっとバスタオルが3枚は要ります


20070623171217.jpg

  1. 2007/06/23(土) 17:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibiraとウエディング@@

とても可愛くて、素直なお嬢様と、
真面目で誠実な外交官がお見合いしたところから始まります

ピンク姫と言うあだ名のセナがチャン・ナラssiですがメチャ可愛いい(*^_^*)
誠実なスンウはリュ・シウォンssiです

ひと目ぼれのセナと他に好きな人のいるスンウの・・・
時にはじれったい事もありますが@@2人の心理描写を温かく
描いていて、chibira的にとっても@@好感が持てます


chibiraも生まれ変わったらこんな結婚がしたいです(*^_^*)


20070621203538.jpg

  1. 2007/06/21(木) 22:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウエディング(*^_^*)

chibiraのおススメドラマです(*^_^*)
ビョンホンssi以外のDVDを買ってしまったです

毎日@@必死に観てるので( ̄▽ ̄;)
今日は転寝chibiraです

明日またこのドラマ@@紹介します
ペコリchibira


20070620214239.jpg

  1. 2007/06/20(水) 21:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibiraと帽子と・・・

今日はchibiraのバースデイ@@
これでまた@@若くなってしまったです
この調子で行くとすぐに赤ちゃんです

今日も蒸し蒸し( ̄▽ ̄;) の嫌なお天気@@
前、被ってた帽子@@つば広だけど、重たいです( ̄▽ ̄;)
で、またまた買ったです

あまり@@日除けにはならないけど( ̄▽ ̄;)
可愛いし、軽いので気に入ってます(^o^)


帽子大好きchibiraはドンドン欲しくなるので
困ってます

今月( ̄▽ ̄;) まだchibiraの元には@@
ビョンホンssiのバースデイカードが届きません
何故( ̄▽ ̄;) 2枚も届いた人もいるのに・・・@@


せめてビョンホンssiとケーキを見ながら@@
ウエディング@@を観ます
ビョンホンssi ミアネヨm(_ _)m


0016789S.jpg




cake2-w1.jpg

  1. 2007/06/19(火) 20:22:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大好き ユナssi (*^_^*)

ソン・ユナssiは大好きな女優さんです(*^_^*)
ビョンホンssiと共演された事は無いですが
美人なのに気さくな性格らしくその上
頭脳明晰で韓国でもお嫁さんにしたい候補№1でした(*^_^*)

chibira的にこの女優さんなら@@ビョンホンssiに合う
と、独断と偏見で思っています(^o^)
ビョンホンssiは常々結婚相手は友達の様な
関係が築けて、何でも意見の交換が出来る人
賢いビョンホンssiを支え良い方向に導ける人

女優さんでは、年齢から見てもピッタリ
是非1度共演して欲しいです

chibiraの希望的観測ですが・・・m(_ _)m








31666S.jpg

  1. 2007/06/18(月) 21:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibira的女優観@@

chibiraはこのcine21の2人
大好きです(*^_^*)
凄く良い雰囲気だと思うです


後少しで夏物語のDVDが発売されます(^o^)/
ビョンホンssiはどんな女優さんとも合う@@不思議な
俳優さんです でも@@そのなかでも(^o^)
chibiraのお気に入りは
シム・ウナssi へギョssi スエssi (*^_^*)です

スエssiは若いのに演技も凄くお上手で雰囲気のある
女優さんです(^o^)
ビョンホンssiと並んでても、年齢を感じさせない@@
落ち着きと上品さがとってもお似合いだと思います

ビョンホンssiファンの方はジウssiファンが多いですが@@
chibiraはちょこっと違います@@
何か石が飛んできそう( ̄▽ ̄;)
華やかなジウssiは確かに綺麗ですね(^o^)でも@@美日々の
影響が大きいと思います@@

chibiraが勝手にビョンホンssiのお嫁さんになって欲しい@@
人が1人います
へへへ・・・明日書きますペコリ@@

実は今@@ビョンホンssiでないけど@@
ウェディング・・に嵌っています(^o^)
滅多に他の方のは観ないですが@@たまたま観て
面白くて・・・

決して、ビョンホンssiファンを辞めた訳ではありません@@
chibiraはビョンホンssiLOVE(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) です



sine211SS.jpg


  1. 2007/06/17(日) 20:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああ@@chibira( ̄▽ ̄;)

ビョンホンssiのバースディイベント
バスツアーも企画されましたが@@chibiraの地方は無い( ̄▽ ̄;)
ヤッパリ@@バスツアーで申し込んでて、抽選外れたら( ̄▽ ̄;)
どちらにしろ@@怖いよ~@@


外れた時の事を考えても@@DVDは絶対に出て欲しいです(*^_^*)
外れるなんて( ̄▽ ̄;) 縁起でも無いけど


chibiraの会社は今月@@恐怖のコンテスト
今日も当ても無く@@彷徨い歩くchibiraです
それなのに、成果も無くトボトボ歩くです( ̄▽ ̄;)

こんな時人生の無常を感じるchibiraです


hosoune_193S.jpg

  1. 2007/06/16(土) 21:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長靴chibira@@

今年は入梅が8日遅れて@@
遂にこの季節がやって来ました( ̄▽ ̄;)

特に今年は長靴chibiraです
恐怖の日焼けと日焼けの中休みが
やっと@@顔の状態が戻りつつあるです
今からは、ジトジトとの戦いです~

今まではつば広帽子@@
今からはレインハットにレインシューズ
もしかして( ̄▽ ̄;) バッグにもカバーかも

あ~あ( ̄▽ ̄;)chibiraの受難は何時まで

今のお仕事を続ける限り@@あ~
水もシタタル@@怪しいchibiraです@@



209870S.jpg

  1. 2007/06/14(木) 20:35:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

 ̄▽ ̄;(BlogPet)

今日、chibiraは、大きいお花畑とか
思い出して
chibiraは、ネットで心臓などを研修日( ̄▽ ̄;)

昨日はビョンホンssiの嬉しいサプライズ
嬉しい心臓と
ファンミなど
と、chibiraが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ビョン」が書きました。
  1. 2007/06/13(水) 13:04:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibiraにも秘密がある@@

今日も暑い1日でしたぁ( ̄▽ ̄;)
眼の周りの日焼けはまだ( ̄▽ ̄;) 治りません@@
怖いよ~

今日は(誰にでも秘密がある)のスヒョンssiのMVです
chibira的には 今1つの映画ですが@@
そこはさすが、ビョンホンssi
素敵過ぎ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)






0000000804801_O09.jpg

  1. 2007/06/12(火) 23:34:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibiraと結婚式m(_ _)m

昨日@@去年オープンの
結婚式場の1周年のイベントの為@@
お仕事でした
朝、8時から、夜10時まで

模擬挙式は2回で、とっても素敵でした
夜は8時から、花火とレーザーのショーがあって
海上に打ち上げられた@@仕掛け花火が(^o^)/
凄く、ロマンチックで、大聖堂がレーザーとスクリーン効果
で、メチャ感動しましたぁ(*^_^*)

カップルで無いchibiraも感動で(。♋ฺ‸♋ฺ。)
カップルは物凄く@@物凄く感動してましたぁ


chibiraも絶対にこの大聖堂で結婚したいです~
生まれ変わったらですけどフフ・・・


20070611192958.jpg

fire5.jpg

  1. 2007/06/11(月) 20:11:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BH Entertainment (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

とても、素敵な響きです
BH Entertainment  (*^_^*)
遂にOFCがBH Entertainmentに・・・


今までも@@ビョンホンssiの公式に変わりは無かったけれど・・
何と言ってもビョンホンssiが代表ですもん何となく@@ビョンホンssiに近づいた感じ・・ムフフ


忙しい、ビョンホンssiのお仕事と事業が順調に行きますように
何時も祈り@@chibiraです
何も出来ないので、せめて@@会社のお掃除chibiraか
窓拭きchibiraになってお手伝いしたいです~m(_ _)m


でも@@高所恐怖症でその上@@
お掃除苦手chibiraです

ヤハリ@@陰から@@応援ビーム
頑張って送ります@@  ファンのカザカミにも置けない
迷惑chibiraです( ̄▽ ̄;)


ガンバレガンバレビョンビョン
ハングルも苦手chibiraです・・・


1214564301S.jpg

  1. 2007/06/09(土) 20:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭の中は@@パリイ パリイ@@ 

今日は恐怖の研修日( ̄▽ ̄;)
昨日はビョンホンssiの嬉しいサプライズ
嬉しい心臓パクパク
今日は恐怖で心臓パクパク

午前中は営業まわり@@午後は5時過ぎまで、机上研修( ̄▽ ̄;)
アア~chibiraの苦難は続くです

こんな時でもビョンホンssiのファンミを
思い出して、一人@@ニタニタchibiraです

ノートをとりながら@@
頭の中はパリイ パリイ パリイ
ファンミファンミファンミ

完璧頭がお花畑chibiraです


1115S.jpg

  1. 2007/06/07(木) 21:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月12日(^o^)/サプライズです(*^_^*)


今@@公式を覗いたら心臓がバクバクして、手元も怪しいです~


7月12日 ビョンホンssiのお誕生日
ファンミ(^o^)/開催決定

同時に 最新写真集  『パリイ』 発売

遂にファンミ@@  嬉しいです(*^_^*)
それも、お誕生日に 撮影で忙しいのに
日本のファンの為に・・・

超嬉しいし、ありがたいけど@@ ビョンホンssi
無理されてると思うです・・・
何時も、ビョンホンssiの人間性の素晴らしさに
感激していますが今回も・・・

日本のファンは正直恵まれ過ぎですm(_ _)m
韓国や他の国のファンの方達は、何時もビョンホンssiを
温かく見守ってられるのに
日本のファンは少しでも、ビョンホンssiに逢えないと@@
騒ぎます( ̄▽ ̄;)


恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)
こんなに、思いやりの深いビョンホンssiのファンとして
私達も努力しないといけないなあ~
と、反省はするのですが・・・

先に嬉しさで舞い上がってしまう@@おバカchibiraですm(_ _)m

でも、ついつい@@日本武道館当たるかなあ@@
いや@@絶対に当ててみせると・・一人意気込みchibiraです

当分心臓バクバク頭の中は ファンミ と言う文字
しか@@入っていないですペコリ


20070606203843.jpg

  1. 2007/06/06(水) 21:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解らないけど@@是非観て欲しいドラマです(BlogPet)

きょうchibiraの、空想したかった。

c h i b i r aは今のビョンホンs s iの魅力が一杯です
ちなみに、ユン・ソクホ監督のデビュー作です(^o^)
韓国では、未だに再放送のリクエストが凄く多いそうです@@


今、こんな作品が日本の若者にどう、受け入れられるか、
解らないけど@@是非観て欲しいドラマです(。ˇεฺ◕ˇ◕ฺ。)

   『明日は愛』のボムス最高です(*^_^*)ペコリ



*このエントリは、ブログペットの「ビョン」が書きました。
  1. 2007/06/06(水) 12:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪しい本と妻子持ち@@

今日@@仕事途中で本屋さんに@@
何時もの本屋さんで無いので・・・
少し違う本があるかも(^o^) 韓流コーナーへ(^o^)
確かに、2・3冊見たこと無い本が@@
そこに、3時間のDVD付きの何か怪しい雑誌@@
パラパラめくると、ビョンホンssiの記事が・・・
若い女の子向けの書き方なのか@@妙に怪しい書き方@@
凄く頭が良いと褒めて大学の説明までしていました@@
そこまではマアマア・・・

ビョンホンは・・妻子持ち
こんなデタラメ@@いくら怪しい@@本でも・・・
こういう、レベルの低い本がまだ@@売られてるなんて( ̄▽ ̄;)
ビックリ( ̄▽ ̄;)

久し振りに( ̄▽ ̄;) バカらしい本を見て( ̄‥ ̄)=3 フン
ムカツキchibiraです


01_1-paranzuiS.jpg

  1. 2007/06/05(火) 21:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモスchibira(*^_^*)

今日、仕事で川沿いを歩いてて
何で@@この時期に・・・コスモスって

地球温暖化の関係でお花の生態系まで

それにしても@@紫陽花の隣にコスモス(*^_^*)
暑い日差しに健気に咲いてました


と、調子に乗って携帯でパチパチ・・肝心の仕事の方は
また、今日も( ̄▽ ̄;) サッパリ

スゴスゴと夕方帰社しました



  1. 2007/06/04(月) 20:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビョンホンssiにボ~@@

今日は久し振りのお休みで1日中寝てましたぁ@@

久し振りに、今日こそはMV創ろうっと
と、朝は思ったのよネ
何時もの事ながら@@また、出来てないです( ̄▽ ̄;)


どんなの創ろうかなぁ
フォトや動画を観てるうちに・・
素敵なビョンホンssiにボ~
時間だけが過ぎて行くです

chibiraの空想癖はこんな時にも@@
このDVDも観ないといけないし
MVも創ろうっと・・・
この題材でブログカキコしようっと・・

と、次々、思いついて、楽しんでそのまま( ̄▽ ̄;)
実行しない事が多いです
反省するんだけど、すぐ後から、又思いついて
夢見るchibiraは夢だけで・・満足してしまって( ̄▽ ̄;)

お手上げchibiraです典型的なB型chibiraです


  1. 2007/06/03(日) 20:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もボムス(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

また@@転寝chibiraでした( ̄▽ ̄;)

明日は愛のボムスは理想の男の子です(*^_^*)
頭脳明晰で、ハンサムで、快活で、思いやりに溢れて・・・
そして、少々@@夢見がちの男の子です


ボムスが仲間と過ごし、大切な恋愛も経験する
2年間を・・103話@@で描いています(^o^)
chibiraは最初からあまりに面白いので
ドンドン話引き込まれて@@自分も仲間になって
すっかり大ファンになりました(*^_^*)


ここだけの話ですが
気分はすっかり@@恋人のへビンになってます
だって@@メチャ@@へビン
ボムスにあんなに愛されて、羨ましいです~

ボムスの素晴らしさは一言では語りつくせないので
今日はここまでです
何と言っても・・ビョンホンssiの等身大のボムスは

本当に魅力的な男の子です
ボムスの仲間もとっても個性的で
1度観ると@@本当に嵌ります(*^_^*)
この作品を観て、夢中にならない人がいたら@@
chibiraは顔が見てみたいです

『明日は愛』を観ないと本当損をします
観て無い方は是非観て下さいね(*^_^*)


hebinS.jpg

20070603014227.jpg

  1. 2007/06/03(日) 01:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はボムス(*^_^*)

chibiraは今のビョンホンssi
でも、若い時も@@当たり前ですが、大好きです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

           
特に・・・  『明日は愛』のボムス最高です(^o^)/
ビョンホンssiが大学生の時の作品で、当時大ヒットしたドラマです(^o^)
韓国では、未だに再放送のリクエストが凄く多いそうです@@


今、こんな作品が日本の若者にどう、受け入れられるか、
解らないけど@@是非観て欲しいドラマです(*^_^*)


ビョンホンssiをモデルに書かれた脚本みたいで@@
若々しい、ビョンホンssiの魅力が一杯です
ちなみに、ユン・ソクホ監督のデビュー作です(^o^)

明日は、このドラマをchibira風にご紹介します(*^_^*)ペコリ
bh0001wS.jpg

109090S.jpg

  1. 2007/06/01(金) 21:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

最近の記事

プロフィール

chibira

Author:chibira
ビョンホンさんとchibiraのお部屋にようこそ!!
ビョンホンさんで始まり
ビョンホンさんで終わる
chibiraの毎日を
涙あり、笑いありで楽しく綴って行きたいな(*^_^*)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

ご挨拶

AquariumClock「桃でめ金」

カレンダー

占い♪


-方位学-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたのお天気

お金のなる木(*^_^*)

おともだち♡

FC2カウンター

