byon&chibira

LBHを抜きには、chibiraの毎日は有り得ない!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチロン@@ビョンホンssiです(^o^)

このフォトは○○サマではありません@@

ロッテ=○○サマ・・・看板スターですが@@

ビョンホンssiも若い時に出演されてます
最初、このフォト見た時@@
chibiraは自分の眼を疑いましたぁ

でも、とってもカワイイビョンホンssi
まるで@@ジャニーズみたい@@
何か(^o^)ポッキーみたい@@

いくら@@時が過ぎても同じ人には見えません


0266R.jpg


相変わらずチャンイssi 素敵過ぎ


20070526181637.jpg

  1. 2007/05/31(木) 21:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウロコから愛を込めて・・・

最近は疲れて@@
食後すぐに眠ってしまいます( ̄▽ ̄;)


今日もGyaOの美日々を観ようと思いながら@@
ア~ンもうこんな時間
こんな時、chibiraは人生の無常を感じます@@@@


このウロコ模様のお洋服( ̄▽ ̄;)
ビョンホンssi@@ハンギョドン
ちょっと変かも@@  それでも、ビョンホンssi

そこは@@さすが
憂いを含んだ、この眼差し
素敵過ぎます(*^_^*) ウロコは忘れてしまいます@@

何時@@如何なる時でも ビョンホンssiは凄いです
P0000028_020019_peo37[W600-]uroko.jpg

  1. 2007/05/31(木) 01:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここまで来ると@@殺しに載れそうです@@(BlogPet)

今日、chibiraが
結局今日も@@潮風ともお友達なりました( ̄▽ ̄;)
ここまで来ると@@殺しに載れそうです@@
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ビョン」が書きました。
  1. 2007/05/30(水) 12:20:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

殺し屋@@チャンイ・・・

今日は日曜の代休でした(^o^)
でも@@お休みの日は起きたら@@
すぐに夕方になってしまうです

ビョンホンssiのノムノムノム・・殺し屋 チャンイ です
最初は、ビョンホンssiは良いヤツ@@と思ってたので
ウソンssiが悪いヤツと勝手に決めてたけど・・・


フォトはアスファルトの男・・の時のですが@@
当時も美しい2人です
chibiraにとってはモチ@@ビョンホンssiが


役に成り切る@@ビョンホンssi きっと@@無口かも
そして( ̄▽ ̄;) きっと、怖い~@@
ビョンホンssiファンとは思えない言葉@@ ペコリ
 
95_10S.jpg

  1. 2007/05/29(火) 21:30:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また@@お友達が増えました( ̄▽ ̄;)

嫌な予感で@@
眼が覚めたら@@7時30分( ̄▽ ̄;)
8時2分に電車乗らないと~@@
大至急片付けて@@2本の手で10本の用事をして@@

今日は特に遅れてはヤバイです~@@
会社の取引先の方を船上パーティにご招待する日で
chibira達はお見送りの大事( ̄▽ ̄;) な日なので@@
何が何でも遅れてはいけないです~@@

やっとの思いで@@駅に着いたら@@
ギリギリ間に合ってホッ@@

その時、放送が@@人身事故で2分に次の電車は大幅に
遅れて何時になるか分からない・・・
それを聞いてchibiraは眩暈がしそうでした

何とか@@無事に出社して、お見送り
でも@@ここで又問題発生
帽子を被るのはchibira@@だけ@@

結局今日も@@潮風ともお友達なりました( ̄▽ ̄;)
ここまで来ると@@ギネスに載れそうです@@
8a10db74S.jpg

  1. 2007/05/28(月) 21:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空からの贈り物( ̄▽ ̄;)

今日は会社のイベントの日で
お仕事でした( ̄▽ ̄;)
何と今日は黄砂+光化学スモック日和の日
その上@@今日はお客さまの出迎えで帽子無し@@


必然的に顔はカピカピ
オメメも痒いし@@
今日は大丈夫@@と、安心していた自分がニクイです~@@
止めに@@また@@日焼けとお友達です゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!



因みにこのフォトはビョンホンssiです(*^_^*)
ガンバレガンバレへギョちゃん
chibiraはへギョちゃんも好きです(*^_^*)

1206S.jpg

  1. 2007/05/28(月) 00:56:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibira的には・・・

ビョンホンssiのカンヌで
公開された、もう1枚のポスターです

眼が@@眼が@@怖いです~
さすが( ̄▽ ̄;) 演技派( ̄▽ ̄;)
役作りに痩せられたけど@@バッチリ
chibira的には@@ここら辺で充分です~


さすが@@ビョンホンssi
素敵過ぎ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) と、言う事にしないと・・・
頑張ってる、ビョンホンssiに申し訳ないです
ごめんなさいm(_ _)mペコリ@@


20070526181637.jpg

20070526180546.jpg

  1. 2007/05/26(土) 21:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨だったのに・・・( ̄▽ ̄;)

今日は朝から
フフフ・・今日は帽子が要らないもんね@@

変に張り切って、雨傘で颯爽と仕事へ(^o^)

まさか@@お昼からになるなんて( ̄▽ ̄;)
雨傘を差すわけには・・・バッチリ@@
今日も紫外線と親友chibiraです@@( ̄▽ ̄;)
心なしか@@また、湿疹が増えたです~~

その上@@夕方帰社して、自動ドアを入ったら、上から雨
クーラーの除湿が故障して@@大雨状態( ̄▽ ̄;)

chibiraの受難の日々は続くです・・・

P0000002_114532_sta28[W600-]SS.jpg

  1. 2007/05/26(土) 00:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヌとchibiraと・・・

今日もchibiraは日焼けと
戦うべく、準備万端で仕事に向かいました@@
今日の営業は山の上に限りなく近い@@住宅街です@@
その上、半端でない坂で・・・今までの少なくない人生で@@
こんなに、急な坂道@@その両隣にお家が並んでいます( ̄▽ ̄;)
こんな場所@@初めて来ましたぁ@@
風で帽子が飛んだら@@とても、取りに行けないです~( ̄▽ ̄;)

気が付いたら、帽子は手に持って、腕も捲り上げて・・
顔のヒリヒリで、現実に気が付き慌てました( ̄▽ ̄;)

その上、chibiraはが苦手です@@
門の犬マーク・・○  
中庭のイヌ小屋・・○
用心に用心を重ねて、階段を上がったら、嫌な予感
顔の横の塀から、が顔を出してて・・
眼と眼が合うですさりげなく階段を下りて・・
半径10mは走るです@@心臓がバクバク
この調子では、1ダースの心臓では足りません( ̄▽ ̄;)

挙句の果てにバッチリ@@今日も紫外線と親友です

それでも、ビョンホンssiの愛犬タリは好きです@@

03_3S.jpg

  1. 2007/05/24(木) 21:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物園への道( ̄▽ ̄;)

ヤツ・ヤツ・ヤツの海外用ポスター
が、世界で初めて紹介されたそうです(^o^)

ヤッパ@@さすが@@ビョンホンssi
カッコ良過ぎです~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ますます@@楽しみです



日焼け防止( ̄▽ ̄;) 今更ですが・・・
ヤッパリ@@この眼の周りは京劇の女優さん(京劇のサルでした(-_-;)これを何とかしないと・・動物園行きです~@@
つば広の黒い@@似合わない帽子に・・サングラスに、長手袋
は、必須アイテムですネ

正直@@いくら、仕事とは言え@@ここまで@@
アフリカ人になるとは@@思いもしませんでした( ̄▽ ̄;) 今日、慌てて長袖着ても@@昨日の発疹は痒くて、まだ
治りそうにありません@@
chibiraの受難の季節は始まったばかりです~ 




20070525203135.jpg

  1. 2007/05/23(水) 21:30:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日焼けの使者 chibira( ̄▽ ̄;)

今日も暑くて@@
日焼け chibiraです

自分で驚いたのが、手の甲と手のひらで色が別れてる~
何か@@自分が急にアフリカの人になったみたい・・・

瞼なんか@@特殊メークさんにお願いしても
こんなには@@ならないです~
自分が自分で無いです( ̄▽ ̄;)

明日から、全身UVカットの着ぐるみを着ようか・・・
頭の中まで日焼けchibkiraです@@


20070522231637.jpg

  1. 2007/05/23(水) 00:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純愛中毒より(BlogPet)

きょうは香港にボスは心配したかもー。
ビョンは映画とか合作したいです。

純愛中毒より、バンジーの方@@ごめんなさい@@となると話は別で・・・この眼にやられて@@



*このエントリは、ブログペットの「ビョン」が書きました。
  1. 2007/05/22(火) 10:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibiraも雨の中でも行く@@

ビョンホンssiのハリウッド進出@@
ビョンホンファンの間で今@@大騒ぎです

仏米合作映画で、有名なベトナムフランス系監督
トラン・アン・ユンの・・私は雨の中を行く・・

ヤツ・ヤツ・ヤツの後の映画と言う事で、断定してる記事もあるし、
出演依頼を受けて検討中って記事も多いです@@
スケジュール的にchibiraは無理だと思うけど・・・

何しろ、会話は全て英語で、香港の暗黒街のボス
恐そう@@奥さん役は監督の奥さんに決まってるそうです@@
期待と心配がケンカ・・chibiraです
0503_story_06S.jpg

  1. 2007/05/21(月) 21:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ビョン」がテスト投稿の為に書きました。
  1. 2007/05/21(月) 18:08:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンジーchibiraする(*^_^*)

バンジージャンプする・・・
chibiraにとっても印象深い作品です
20070520142638.jpg



  1. 2007/05/20(日) 14:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何も言わなくても・・・・

昨日でなくていま頃@@ポスターです@@
この眼差しに・・・撃沈です~

chibiraにとっては 純愛中毒=ポスターです@@


20070519205009.jpg

jyunai10.jpg

  1. 2007/05/19(土) 23:00:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この眼です・・・

純愛中毒の2人です・・・
このフォト、大好きです(*^_^*)


chibira的には、純愛中毒より、バンジーの方が
心惹かれます・・・
テジンファンの方@@ごめんなさい@@ペコリm(_ _)m

でも、ポスター@@となると話は別で・・・
このポスターで完全に、やられて@@今に至っています

この眼・・この眼にやられない人が居たら教えて欲しいです~

と、言ったら肝心のポスターが@@
見当たらないです~おバカ chibiraでした@@
20070518200440.jpg

20070518210310.jpg

  1. 2007/05/18(金) 21:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お砂糖入れますか?

chibiraの会社は現代の社会の縮図を
絵に描いた様な職場です@@

朝、出社すると、男性社員がコーヒーを入れてくれます
ゴミ出しも男性がします
男性が満面の笑みを讃えています

今までの職場とはおよそ@@かけ離れてるです@@
仕事柄とは言え@@ご苦労さまです
20070517214253.jpg

  1. 2007/05/17(木) 22:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好き、ウナssi(*^_^*)

今日は雨の1日でした@@


清潔感があって、賢くて、美しい・・・キリが無いです(^o^)
そんなウナssiが大好きです(*^_^*) 

正直@@ウナssiが結婚された時は本当に残念でした~@@

だって、何時かはビョンホンssiと結婚して欲しかったです(*^_^*)


  1. 2007/05/16(水) 22:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せの鐘♪

今日も午前中暑くて@@ヘロへロ@@

chibiraの会社は、朝、出社すると
ビックリ@@ テーマソングが流れてます
最初、聞いた時は 誰? この曲? って思ったけど・・・
まさか@@会社の歌だなんて@@

ブライダルのカップルの商談が纏まると
この曲が流れるです~@@ さすが@@変に感心chibiraです@@
11500.jpg

  1. 2007/05/15(火) 22:57:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どちらも似てるし・・・

今日は1週間の始まりなのに@@
休みボケ@@chibira
chibiraの会社の朝礼は凄いです@@最初@@
ビックリして、開いた口が塞がらなかったです~@@
ラジオ体操の後に歌があるです・・・

社歌と愛唱歌の2種類あって@@どちらも似てるし・・・
社長が作られたと思われるけど@@
その上、社長が出された、分厚い本の朗読が、その日の当番さんに
廻って来て、その上、感想まで言わされるです・・・
最近、やっと慣れて来た自分が怖い chibiraです
20070514233022.jpg

  1. 2007/05/14(月) 23:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

世界一のお母さん(^o^)

今日は母の日です~
去年は苔玉をプレゼントしたので・・・枯らしてゴメンネ

今年はネックレスにしましたぁ@@
喜んでくれたかなぁm(_ _)m

韓国も母の日はあるんですよね(^▽^)/
ビョンホンssi、今年はお母さんと一緒に・・無理だったかなm(_ _)m
お母さんへのプレゼントは何かなぁ
ヤッパリ、
ですね(^o^)世界一、愛してるお母さんだもの
今日は撮影がお休みだったら良いなぁm(_ _)m

20070513.jpg

carna1.jpg

  1. 2007/05/13(日) 20:56:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビョンホンさんのパズルです(*^_^*)

良かったら遊んで行ってくださいね(*^_^*)

  1. 2007/05/13(日) 16:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悪いヤツでも素敵なヤツです(*^_^*)

今日は久し振りのお休みで、待ってた割りに気が抜けてボーッとしてましたぁ@@


ビョンホンssi、悪いヤツの役作りの為、禁欲生活されてるそうですそれで、痩せられてたんですね@@
さすが、ビョンホンssi!!!だけど・・・無理し過ぎて体調を壊されないか心配です
物凄い集中力で創られてる、悪いヤツ@@
何だか@@怖くて、両手の隙間からしか観れ無そうです~@@

9-270S.jpg

N6.jpg

  1. 2007/05/12(土) 21:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薔薇の蕾

今日も暑い1日でした@@

帽子を被っても、ヤッパリ@@暑いです~

  1. 2007/05/09(水) 20:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その微笑に・・・

この微笑みにメロメロです~
今日も夏日の様に暑い1日でしたぁ@@

でも、頑張ってるビョンホンssiを真似て、chibiraも

仕事に励みます(^o^)と、朝は思うのですが@@

昼からは朝の決意が鈍るchibiraです~@@ペコリ
20070508212330.jpg

20070508212405.jpg

  1. 2007/05/08(火) 21:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大好き(*^_^*)

20070507230105.jpg

今日は久し振りにお天気で嬉しかったです(^o^)
この頃は仕事疲れでVを創る気になれません( ̄▽ ̄;)

新しい仕事に慣れるにはもう少し時間が必要かも@@

chibira@@ビョンホンssiのこの表情大好きです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)最近痩せられてるので、心配です
撮影が大変でも沢山栄養を摂って、ゆっくり睡眠をとって欲しいですm(_ _)m
  1. 2007/05/07(月) 23:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソギョンssiとの再会(*^_^*)

やっと、また@@ソギョンssiに逢えました(*^_^*)
ユアマイサンシャインとの2本立てで嬉しかったです(^o^)

chibiraは韓国版始めて観ましたが、音楽以外変わっていない気がします

小さな映画館ですが男性客が多いのにはビックリ@@25日まで、上映

されるので、通いたいと思っています(^^)v

いよいよ@@今日でGWが終わり、明日から、又お仕事です@@

お休みはアッという間に終わってしまいます@@

明日からまた頑張らなくては・・・

sogilyon.2000.jpg

  1. 2007/05/07(月) 00:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子どもの日なのに・・・

今日は待ちに待った夏物語の韓国版初日だったのに・・・ムム~@@急にお仕事が入って観れなかったです~@@  ビョンホンssi、撮影のせいか、最近相当痩せられてるので心配ですm(_ _)m 
こどもの日だと言うのにこちらは大雨で鯉のぼりはビチョビチョです@@
考えたら、後少しで入梅です@@今年は雨が多いのかなぁ@@
中国も雨が多いいのかな?去年の夏物語の撮影も
暑くて大変だったと思いますが、chibira的にはワクワクしていました(^o^)
今年も話題作ではありますが・・・それだけに撮影がハードだと思うので、無事にクランクアップ出来る様に祈るばかりですm(_ _)m
90e4e55200.jpg

  1. 2007/05/05(土) 20:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワクワク、バクバクの高速バス

高速バスで東京に行った去年の5月3日はchibiraにとって忘れられない、思い出の日です@@18年勤めた会社を退職して、すぐの事で、体調が2・3日前から悪くて、どうなるか@@心配しながらのバスでしたぁでも、思ったよりも具合が悪くならなくて、ホッとしたのも束の間@@10時過ぎに携帯が妹から
掛かってきて、ビョンホンssiの事務局から、会員証を無効にして、勿論ドームには入れないって言う電話が家に入っていました@@
何の事かサッパリ分からないけど、少なくとも、明日ビョンホンssiを見れないかもしれない・・・心臓がバクバクして、何かの間違いだと思っても、とんでも無い災難が降りかかって来たと思って、目の前が真っ暗になりました@@妹も色々説明してくれたのですが、その時は分かって貰えず( ̄▽ ̄;) 結局次の日の朝になって、番号が1つ間違ってた、別の人が分かって@@やっと、謝りの電話が入ったそうです@@
間違いとはいえ・・・こんな事もあるのかとビックリしました
ドームで事務局の方が誤りに見えて、恐縮しましたが・・恐怖の1夜でした@@でも、思ったより、前のお席でchibira@@嬉し涙がでましたあの時バスでご一緒した方達大変お世話になりましたm(_ _)m忘れられない思い出です
z214.jpg

  1. 2007/05/03(木) 20:45:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

MV

ブログパーツならStickam!

最近の記事

プロフィール

chibira

Author:chibira
ビョンホンさんとchibiraのお部屋にようこそ!!
ビョンホンさんで始まり
ビョンホンさんで終わる
chibiraの毎日を
涙あり、笑いありで楽しく綴って行きたいな(*^_^*)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

ご挨拶

AquariumClock「桃でめ金」

カレンダー

占い♪


-方位学-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたのお天気

お金のなる木(*^_^*)

おともだち♡

FC2カウンター

