byon&chibira

LBHを抜きには、chibiraの毎日は有り得ない!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大輪の薔薇ジウssi

ビョンホンssiファンはジウssiもファン@@の方が多いみたいで、少し驚きですchibiraは別に嫌いでも無いけど、特にファンでもありませんペコリ
やはり@@美日々のヨンスさんだから・・・確かに可愛いい人ですね(^o^)

  1. 2007/05/02(水) 21:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JSA&chibira

JSA関連の記事を読んで、何時も思う事は何故@@その頃からビョンホンssiを知らなかったんだろう・・後悔の気持ちと、その後、ビョンホンssiの存在を知って、ファンになれた事への感謝がchibiraの中でケンカするのです@@でも、そんな事を思う位なら、いっその事、ビョンホンssiのお家のタリ君になりたかったって思ってた方がマシかも@@何気に何色でも、似合うビョンホンssiだけどchibiraはこのターコイズブルーのビョンホンssiに特に惹かれます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ※と言っても、何色を着てても、最高に似合うな~と惚れ直すchibiraです@@JSA1011.jpg

JSA1001.jpg

  1. 2007/05/01(火) 22:37:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ

MV

ブログパーツならStickam!

最近の記事

プロフィール

chibira

Author:chibira
ビョンホンさんとchibiraのお部屋にようこそ!!
ビョンホンさんで始まり
ビョンホンさんで終わる
chibiraの毎日を
涙あり、笑いありで楽しく綴って行きたいな(*^_^*)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

ご挨拶

AquariumClock「桃でめ金」

カレンダー

占い♪


-方位学-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたのお天気

お金のなる木(*^_^*)

おともだち♡

FC2カウンター

