byon&chibira

LBHを抜きには、chibiraの毎日は有り得ない!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しいヨ~@@

ア~@@またまた欲しいですでも、以前購入した本@@ハングルで意味がサッパリ
今度は中国語( ̄▽ ̄;) もっと分からないです
それでも、ビョンホンssiを眺めるだけで幸せです(*^_^*)
20070430220951.jpg

  1. 2007/04/30(月) 21:52:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二人・・・


  1. 2007/04/29(日) 19:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すっかり、親友かも@@

今日のビョンホンssi(*^_^*)
こんな感じかなぁ(^o^)chibiraも釜山に行きたいなぁ~@@
ビョンホンssiとキム○クが打ち解けて、親友のようだと言う記事を
見ましたが、chibiraは最初から、この2人は気が合うと確信
してました(^o^)だって、どう見ても気が合いそうですもん@@
賢い所や、こだわりが凄い所、気配り上手・・・共通点が多いです(*^_^*)これを機に、本当にお友達になって欲しいです(^o^)

N6.jpg

  1. 2007/04/28(土) 21:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

百想大賞のBHssi(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今日のビョンホンさん(*^_^*)
             またまた@@超素敵で倒れます@@
             今年もヨンエさんとプレゼンターでした
              (*^_^*)お似合いの2人」です・・・
              レッドカーペットを颯爽と歩く
             ビョンホンさん(^o^)お元気な
            姿が拝見出来て、嬉し(;T△T;)の
             chibiraです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070425211940.jpg

  1. 2007/04/25(水) 21:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はいよいよ、百想芸術大賞のプレゼンターでビョンホンさんが出席されます(^o^)/
     去年は素敵な白のタキシードに胸の大きなお花が
      超素敵でウットリ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
       今年はどんな服装かo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
       明後日は記者会見だし、心臓が出たっきり
        戻って来なくなりそうです~@@
ina100.jpg

  1. 2007/04/24(火) 23:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフタイム

今日は昨日の代休で、久し振りの
              お休みでしたぁ@@
              案の定( ̄▽ ̄;) 危惧していた
              日焼けで顔は最悪状態です@@             明日から、パックをしたまま、通勤
              chibiraです( ̄▽ ̄;)

  1. 2007/04/23(月) 20:00:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ELLEとchibira

chibiraとELLEは切っても切れない
永い付き合いです@@
だから、ビョンホンさんが、表紙になってるのが、
とっても嬉しかったです


ELLE1.jpg

  1. 2007/04/21(土) 22:52:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

双子ビョンホンssi

もし@@ビョンホンさんに双子の弟
           がいたら@@嬉しいけど、大変だなぁ         今でさえ@@追いかけるのが大変なのに・・
          こんな素敵な人が2人もいたら

           こちらも身が持たないです~~@@
  
        26日にキム○クと記者会見だそうです         (^o^)/楽しみ
        chibira嬉しすぎて倒れそうです
           バタン@@
futago.jpg

  1. 2007/04/20(金) 23:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッパリ@@ビョン(*^_^*)

二日前の余韻からまだまだ
              覚めない@@chibira です(*^_^*)
              
              嬉しくて、心臓パクパクです             
              と言う所で、今、ホテリアー@@
               を観ました@@久し振りの
                ヨンヨン(^o^)カワイイですね     
              でも、chibiraはビョンビョン              何故、こんな素敵な人が(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
            存在するなんて・・・神様、感謝   
               
jiyunai.jpg

jiyunai2.jpg

  1. 2007/04/19(木) 22:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibiraのヒーロー(*^_^*)

まさか@@この2人が
      共演するなんて・・・
      夢ですか@@chibira・・ビックリ
      でも、ビョンホンさんの演技力を知って貰う
   絶好のチャンスです
       何と言っても、日本ではキ○タクですから       
      9月8日に封切られる、この映画はヒーロー      chibiraのヒーローは ビョンホンさん 


       
kaltuko10.jpg

  1. 2007/04/17(火) 22:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

へぼいけど・・アルバムでっす^^;

  1. 2007/04/16(月) 19:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibira的な世界

今日は熱もかなり下がってホッとしました@@
     きっと、予防接種のお陰で酷くならなかったですね@@
     

      chibiraは 二人だけの世界  このポスター
        大好きです(*^_^*)
      chibira的にこの雰囲気、オシャレで(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

       正直@@内容はそれ程、感動しなかったけど・・
       ラブの凄い@@ナイフの手さばきに
        感動@@chibira ←一見の価値ありです(^▽^)/
        ビョンホンさんの作品はどれも、余韻の残る
         内容の濃い作品ばかりだけど・・・
         この映画は視覚に訴えるタイプの映画です(^o^)
         好みの問題も多少はあるでしょうが・・・
       ビョンホンさん  ペコリ ごめんなさいです・・
futaridakeno100.jpg

futari200.jpg

  1. 2007/04/15(日) 23:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

参りました@@chibira@@

今回の風邪はインフルエンザで無いものの熱が高くて参りました@@
     上司がインフルエンザになって、次々、風邪の毒牙に
      ヤラレタchibira達@@最悪です~@@
      chibira、この髪、ボサボサミンチョル大好きです(*^_^*)
      今日もまだ、熱があるので、寝ます・・・バタン@@

42k.jpg

372m.jpg

  1. 2007/04/14(土) 23:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪です@@ペコリ

今日は風邪でバテ気味のchibiraです
     スヒョンさん@@お留守番しててね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

jiuto1.jpg

  1. 2007/04/12(木) 22:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッパリ@@ミンチョル♡

今日は凄く暖かで、半袖でも良かった
    かも@@
    未だ@@VはUP出来ないけど・・・


    最初 ミンチョルを観た時@@
     chibiraの印象は、最悪でした@@
     絵に描いた様な、にやけた奴@@  でも、見る度ごとに
     最初の印象が・・・
      えっ@@chibira  そんな事、言ったっけ
       こんな、素敵な男性いない(*^_^*)
       と、まで変わってしまうのに時間はかからなかった@@
     
      ミンチョル~  素敵過ぎから

      ビョンホンさん  素敵過ぎ  に移行するのに
      ほんの3分  
       その後はビョンホンさん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 一筋それまで@@知らなかった自分が
        恐ろしい←タイムマシンに乗りたい~
        その後は B型の宿命@@
         ありとあらゆるものを集め回って・・・

        今は、ビョンホンさんのなかに
         小さくなって座ってる@@怪しいchibira

        でも、凄く  幸福です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

        時々 DVDや本につまずいてごめんなさい@@

         chibiraは天国にまで持っていくもん@@

        地震になったら まず、ビョンホンさんから・・

         モタモタchibiraは逃げ遅れそう@@


  
mintiyoru001.jpg

mintilyoru002.jpg



mintilyoru003.jpg














   

  1. 2007/04/11(水) 21:43:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビョンホンを見てから・・・

人の好みはさまざまだけど・・・
    chibiraにとって(*^_^*)ビョンホンさん程、素敵な
    男性はこの世に存在しないです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
    ビョンホンさんを知らなかったら@@素晴らしい
    俳優で頭脳明晰で人間的魅力に溢れた人が@@
    それも、芸能人で存在するなんて、失礼だけど
    想像も出来なかったですm(_ _)m
      ナポリを見てから死ね・・・って言葉があります@@
     ビョンホンさんの作品を観ないのは、知らないとは言え@@
     悲しいですm(_ _)mだって、chibira的に言えば
     同じ時代に生きてるのに、損してる~@@
      ビョンホンを見てから生きろ・・・です♥(。→v←。)♥
        そして、今日も連絡なし( ̄▽ ̄;)
        どうなってるの~また、Vの事@@思い出したです@@
kbs1900.jpg

kbs1600.jpg

  1. 2007/04/10(火) 20:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遠い道のり・・・

今日こそは、張り切って会社から帰宅し
  たのに、何の連絡も無い( ̄▽ ̄;) ムム~バタン@@
  ビョンホンさん(^o^)7日から、撮影開始で2ヶ月間はセットで
  6月から中国でロケだそうですm(_ _)m当初の予定から変更
  なのかなぁ@@非常な殺し屋だそうです@@皮手袋にロングコート  だと思うので、o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ドキドキ@@です(*^_^*)  今年はファンミ@@ヤッパリ無いですねm(_ _)m
   ア~@@何時になったら、美日々のお話に辿りつけるのかなぁ@@

 
mintilyoru10.jpg

yonsuto.jpg

  1. 2007/04/09(月) 20:35:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さな声で・・・バカ~@@

あ~あ@@今日も、サーバー消されたままUP出来なかった~@@
あんまりだ@@ワン@@何時改善されるのかな~@@不安( ̄▽ ̄;)   これでは、MV創れないし@@
 最近また、美日々^^観ようかなと思ってます(^^)v
 ビョンホンさんの作品は何回も何回も見飽きる事がないから・・
 DVDで良かった~(^^)vビデオだと、当の昔に磨り減って観れなくなっ
 てるもん@@ペットのビョンもミンチョルファンだし(*^_^*)
 それにつけても@@chibiraの場合はVが無いと語れないのに・・・
 
3491.jpg

  1. 2007/04/09(月) 00:05:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウワ~ン゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

ワ~ン@@Vがリンク切れてるしUP出来ないし@@chibira倒れます@@バタン@@酷いよ~( ̄▽ ̄;) bhjw_250.jpg

  1. 2007/04/08(日) 01:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mたまた@@ゴマカシ( ̄▽ ̄;)

今日も忙しくて結局MV創れなかった@@
  仕方゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!この前創ったVでゴマカシ@@chibiraです@@
  1. 2007/04/06(金) 20:45:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

負けず嫌い@@

今日も凄く寒くて季節が逆戻りしてるみたい@@
ビョンホンさんの、奴、奴、奴が7日にクランクインだそうです(^o^)
今から半年間も中国でロケみたいで、相当大変そうですm(_ _)m身体に気をつけて頑張って欲しいです(^o^)でも、中国語の練習をしているらしく、ビョンホンさん@@苦戦してるらしいです@@語学に堪能なビョンホンさんなのに、申し訳ないけど、chibiraは苦手なものもあるんだ@@と思わず笑ってしまいましたm(_ _)m何でも、出来すぎの人なので・・
負けず嫌いのビョンホンさん@@必死で頑張ってると思います(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
286.jpg

  1. 2007/04/05(木) 21:05:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミンチョルV

今日は凄く寒くて、冬に逆戻りしたみたい@@
  美日々のMV@@前に創ったんだけど、画像が汚いので残念です@@  ミンチョルって、白いシャツでも、凄い素敵(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
20070403214353.jpg

  1. 2007/04/03(火) 21:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何故って@@ミンチョルですもん(*^_^*)

ビョンホンさんのファンでミンチョルファンで無い人はいないです@@モチ、ご他聞にもれずchibiraも大ファンです(*^_^*)
  こんな素敵な人が存在する事が信じられない位♥(。→v←。)♥
  目線@@でヤラレテ、ミンチョル語録でバタン@@(再生不可能)
  ミンチョルに関しては、語り尽くせない@@chibiraです
  魅力あり過ぎ@@こんな、男性がいて、とりこにならない人がいた  ら、chobiraは、その人を博物館に推薦しますm(_ _)m
  数ある、ミンチョルの中で、chibiraはこのミンチョルが大好き動く度に、ジャケットの赤い裏地がチラッと見えて最高(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 見れば見る程にドンドンのめり込んで、ミンチョル中毒です@@   もし、まだ、美日々を観られてない方@@観ないと本当に損ですm(_ _)m

20070402210803.jpg

  1. 2007/04/02(月) 20:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぼろしのスヒョンssi

今日から、chibiraの美日々を書こうかな~と思ったけど、急にMVを載せようと思い直して・・誰にでも秘密がある・・・スヒョンssiをUPしました@@ムム~@@容量が大きかったらしくUP出来無くて残念@@chibiraなりに気に入ってるのに~( ̄▽ ̄;)で、去年コスモポリタンに載ったプラハのVに変えましたぁ@@スヒョンさま@@ごめんなさい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 明日は特別早起きなので、chibiraは、もう、失礼してバタンします@@
  1. 2007/04/01(日) 20:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MV

ブログパーツならStickam!

最近の記事

プロフィール

chibira

Author:chibira
ビョンホンさんとchibiraのお部屋にようこそ!!
ビョンホンさんで始まり
ビョンホンさんで終わる
chibiraの毎日を
涙あり、笑いありで楽しく綴って行きたいな(*^_^*)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

ご挨拶

AquariumClock「桃でめ金」

カレンダー

占い♪


-方位学-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたのお天気

お金のなる木(*^_^*)

おともだち♡

FC2カウンター

