byon&chibira

LBHを抜きには、chibiraの毎日は有り得ない!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~@@停電@@

今夜の大嵐で、せっかくの桜が散ってしまいそうその上、途中まで、書いてたのに突然の停電で( ̄▽ ̄;) 再度書き込んでます゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
 昨夜、お布団の中で、明日はおススメ作品を書こうっと(^o^)
 意気込んでたのに@@急に、ビョンホンさんを選ぶなんて出来ない事に気が付いた@@ビョンフルエンザchibiraです@@でも、心をして、5本選んでみましたm(_ _)m
 1 美しき日々  美日々に嵌らない人はLBHファンにはいないと思い           ます(*^_^*)ミンチョル=ビョンホンさん
 2 美しい彼女  シム・ウナさんとのコンビ(^o^)大好きです・・
           ジュンホ中毒にもかかりました
 3 明日は愛   chibiraは今もボムス中毒です
 4 ハッピートゥギャザー chibiraにとってはテプン=ビョンホンさ
                 んです
 5 夏物語    今、完璧にソギョン中毒です@@思い出すだけで           いくらでも(;T△T;)(;T△T;)です このほかにも・・遠い路・バンジージャンプする・恋の香り・・
   全部だったりして・・・だって、どの作品もビョンホンさんが
   演じると、本当に忘れられない、キャラ@@が生きてるんです
   取りあえず、chibiraなりに、書いていってみようかな・・
     今日はここまでにします@@カミナリ君が狙ってるもん( ̄▽ ̄;)
20070331203540.jpg

  1. 2007/03/31(土) 23:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もどかしい思い・・

昨日のビョンホンさんです (1) 知性と品性のビョンホンさん
 (2) 素晴らしい人間性
 (3) 最高の演技力
 (4) カリスマビョンホンさん
 (5) 素敵な容姿
   書き出したら@@本当にキリが無いです~♥(。→v←。)♥
   昨日買ったKWにインタビューで答えられてた中のこの言葉m(_ _)m ☆ファンのみなさんに僕の心を100%伝えられない・・
   それが、もどかしいんです・・
      ム~バタン@@ だから、chibiraはあなたの永遠に
        ファンですm(_ _)m ファンを大事にする、ビョンホン      さん(^o^)らしい言葉ですが、何事にも真剣に取り組んで
      それを、一生懸命伝えようと、熱心に努力する姿に心の
      そこから、畏敬の念を覚えるし、惹かれます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)     




akaiisu2.jpg

akaiisu.jpg

  1. 2007/03/30(金) 20:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KWのビョンホンさん(*^_^*)

今日、KWを買って来ました(^^)vビョンホンさんの表紙を前にして、通り過ぎる事は@@chibiraには出来ません@@だって、本屋さんの雑誌コーナーを通って、ビョンホンさんの本を綺麗に整理しないと許せない(整理下手@@世界一)自分が怖いです@@今回の本も前回来日された時、サマンサでインタビューされた時のものみたいで(^▽^)/素敵なお写真がバッチリ@@ビョンホンさんは、魅力を箇条書きにしても、際限ない位@@素晴らしい方ですが・・書きながら、一人で感動しまくりchibiraですm(_ _)m
  1. 2007/03/29(木) 20:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖い@@はなし・・

KW41.jpg

去年の夏は凄い@@猛暑で、夏物語の過酷な撮影中にビョンホンさんのお顔にシミが一つ出来たのは有名な話ですビョンホンさんは、シミ一つ無い、すべすべのお肌だったのに~@@でも、ビョンホンさんのお肌を見ると信じられないけど、元来はとても皮膚が弱いそうです@@それで、色んな、自然食材や漢方を調合した、洗顔料で洗われてるそうですヤッパリ、全てに努力ですネchibiraの住んでる所は、何と日本一(迷惑な@@)紫外線が強い地域なんですそれも、3月4月が一番強いんですって・・chibiraは、何が怖いって言っても@@日焼けがメチャ怖いです@@出来る事なら、一生お目にかかりたく無いです~( ̄▽ ̄;) ビョンホンさんのシミは治ったみたいで良かったです

  1. 2007/03/28(水) 20:49:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

chibiraの辞書には・・・

毎日毎日ビョンホンさんを眺めて@@写真に穴が開くほどジーッと見つめても飽きる事が無いのは何故・・キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ何処を探しても答えは見つからないです@@作品を観る度に、ドンドン@@その症状が、深まって行って・・それでも、これで一杯って事は無い@@貪欲chibiraです♥(。→v←。)♥
20070327234839.jpg

  1. 2007/03/27(火) 23:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MVです(^o^)

今日は、とても暖かで一気に夏の気配です@@石川県の地震、怖いですねm(_ _)mchibiraは地震で被害にあったわけではないけれど・・何故か地震恐怖症です@@職場で地震でも無いのに、何となくフラッとすると、勝手に慌てて机の下に潜ったりして、周りからメチャ@@怪しまれるchibiraです@@最近の地震は、何時何処で起こるか分からないので、本当に怖いですm(_ _)m石川県の方・・余震はまだ続くと思いますが頑張って下さいm(_ _)m
  1. 2007/03/26(月) 23:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめまして^^chibiraです(^o^)

はじめまして^^chibiraです(^o^)
急に思い立ってブログを始めた、B型chibiraです
ビョンホンさんへの抱えきれない愛だけを胸に・・船出ですすぐに沈まない様に頑張りますm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
  1. 2007/03/25(日) 22:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MV

ブログパーツならStickam!

最近の記事

プロフィール

chibira

Author:chibira
ビョンホンさんとchibiraのお部屋にようこそ!!
ビョンホンさんで始まり
ビョンホンさんで終わる
chibiraの毎日を
涙あり、笑いありで楽しく綴って行きたいな(*^_^*)
★ここに掲載されている画像及び作品は正当な権利者に帰属します。無断転載は固くお断りします。

ご挨拶

AquariumClock「桃でめ金」

カレンダー

占い♪


-方位学-

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あなたのお天気

お金のなる木(*^_^*)

おともだち♡

FC2カウンター

